忍者ブログ
旧"亀樽活動記録"からお引越し♪
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
亀樽活動記録ダイジェスト

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間バージョンアップとクエオファーまで進めておいて
夜会社から帰宅後やろうと思ったら..
会社でトラブル連発(*_*)
帰宅時間は,なんとか22:30でしたOrz

早速ログインしてジュノ下層でshout待ちしたのですが..
だーれも叫んでない(´Д`;)
また 機を逃したかとしょんぼりしてたら,
”赤/暗”できるという方がディアボロスのBCに行くPTに入れてくれと
叫んでました.
すかさず,「>あの〜私も行こうと思ってるのですが,今から一緒に集めませんか〜?」
とtell.「はい.こちらこそよろしく〜」
ってな感じのやりとりで赤/暗さんゲットしました.
叫ぶ条件としてはとりあえず
・クエを受けていること
・黒 or 召
で叫んでみることに.
で1回叫んだだけで,12人もtellが画面に埋まりました(´Д`;)
ちょっとまて!誰もサチコメにも書かずに,shout待ちだけしてたのかよ!
と.思いつつ,早いもの勝ちで順番に返事.
残りの方はゴメンナサイ〜ってことで,揃ったのは
赤/暗 赤/暗 黒黒黒黒の鉄板PT
野良で叫んだだけでこの編成ができるって..
みんな色々ジョブ上げてるんですねぇ..

ソジャに移動して早速BCへ
Diablo1.jpg

噂どおりで 死体山積.順番待ち状態のBCでした.

さてさて,作戦のほうですが,構成を見れば一目瞭然で,時間決めて精霊一斉攻撃.
赤/暗は順番に連続魔スタン.
これだけです(´・ω・`)

Quadau> じゃ精霊はヴァナ時間5:00でいきますか!(4:30頃)
かなり余裕持って時間設定したのに,敵がいるとこまで遠すぎ!
5:00に間に合わないので,急遽5:10に変更をPTメンバーに伝え,
印→泉→ガIII
ゴォゴォゴォ..

XXXXXXXは、DiabolosにサンダガIIIを唱えた。
[サンダガIII] 0:00
Quadavは、DiabolosにサンダガIIIを唱えた。
XXXXXXXの連続魔!
XXXXXXXは、DiabolosにサンダガIIIを唱えた。
XXXXXXXは、DiabolosにサンダガIIIを唱えた。
XXXXXXXは引き寄せられた!
XXXXXXXは引き寄せられた!
XXXXXXXのサンダガIIIが発動。
→Diabolosに、1205ダメージ
XXXXXXXは引き寄せられた!
XXXXXXXは引き寄せられた!
XXXXXXXは引き寄せられた!
XXXXXXXは引き寄せられた!
XXXXXXXの詠唱は中断された。
XXXXXXXは、Diabolosにスタンを唱えた。
XXXXXXXの詠唱は中断された。


一発目着弾で 引き寄せ食らいことごとく詠唱中断(´Д`;)
ただし,赤/暗さんの連続魔スタンがいいタイミングで開始したので,
そのまま各自精霊詠唱開始.
移動する時間勿体無いので,床抜けるかもしれないですが,
移動せずに精霊を打ち続け,
計8発のガIIIでディアボロス没..
魔力の泉切れる前に終わりましたww
時間にして,最初の精霊詠唱開始から30秒ほど..

だーれもダメージを受けずにあっというまで拍子抜け(´・ω・`)
連続魔スタン恐るべし!
精霊は全くレジ無く入り,
サンダガIII:1100〜1300
ブリザガIII:1000〜1200
ぐらいのダメでした.



みんなでウィンに戻り,
Diablo2.jpg
召還獣ゲット(*´д`*)ノ

最後にみんなで並んで6匹並べたのですが,画面に入りませんでした(´・ω・`)
Diablo3.jpg
Diablo4.jpg
Diablo5.jpg
Diablo6.jpg

後日談:
一応毒薬3〜4個持っていって使いましょう〜って言ってたのに
誰も使うの覚えてませんでした((((゜д゜;))))
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディアボロスげっとおめでとうございます。
やっぱり黒か赤/暗あげないとだめですか・・・。
ただいま3連敗中なのですが、白と召喚オンリーの私は当分見送りですorz
だいごろう URL 2005/12/14(Wed)16:06:18 編集
無題
(´Д`)
召の履行だと瞬発力足りないのかな。。。
私たちの時は赤/暗が二人いて、失敗してもリカバリーできる精神的余裕もあり、ラッキーだったかも。。。
普通の構成でも、ちらほら勝利の報告ありますので、頑張って下さい!
亀樽 2005/12/14(Wed)16:55:32 編集
無題
白でも召喚でも大丈夫だと思うけどな〜

忍戦狩黒赤詩でまた撃破してきました(´ω`

で、この詩人や役立たずの忍者の枠に白なり召喚なりが入って十分やれますw PTに瞬間的な火力が無い場合なんかは白とか居てたほうが安定感増すし・・・

↓のトラバ参照・・と宣伝も ニヤニヤ
はじめ 2005/12/15(Thu)15:54:47 編集
無題
僕は始めモ狩暗黒黒黒で行きましたが2連敗
結局は黒黒黒黒暗赤/暗で撃破です黒命の僕としては黒弱体=引退の危機となりそうですw
もすこ 2005/12/20(Tue)09:07:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile


Profile
最新コメント
[05/09 おじちゃん]
[01/08 Kirika]
[12/24 亀樽]
[12/24 亀樽]
[10/28 Kirika]
TBP









最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 亀樽活動記録2008- All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
忍者ブログ/[PR]