忍者ブログ
旧"亀樽活動記録"からお引越し♪
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
亀樽活動記録ダイジェスト

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージ初めてどれぐらい経ったのか・・・・
固定LS活動開始して多分1年以上、、いつだか忘れたw(多分1年半ぐらい)

モリガン希望しても一切35装備手にはいらず。。。




でも、今日 よ・う・や・く 装備1つ完成した!




PR

さて、この半年の状況まとめ

■ナイズル
 WS追加されたり、記録の穏和があったので 開始!
 ようやく 本日現在50層まで記録完了。。武器無し WS未取得・・

■サルベ
 相変わらず いまだ35装備無し。
 ロット弱い

■リンバス
 詩:AF強化完了 侍:あと1個 忍:あと2個 黒:あと2個
 ホマム:残るは頭手足胴のみ(脚しか取ってないw)

■カンパニエ
 ウィンダスカンパニエLSに加入
 何気に今一番楽しいコンテンツかも。
 突き詰めると ソロで守りきることもできるのが楽しい

■Lv上げ
 シ忍侍モ詩黒青 がLv75に
 次は 赤 その次は。。。挫折した暗??
 とりあえず 来年は赤75かなー

■ミッション
 3国:バス以外やる気無しw
 ジラ:空装備、耳取れたのでいいや
 プロマシア:ラジャスとれたのでそれ以降はいいや
 アトルガン:面倒w
 アルタナ:ボチボチ

■クエ
 アルタナクエをチマチマ

■合成
 木工を3ヶ月に1回ぐらい上げる
 →ギル足りないw


と。。まぁこんな感じで2008も終わり!


■連邦式ティーセット


作ってみた(´Д`;)ヾ



リアル、、暑くなってきましたね~(´Д`;)ヾ
仕事も何故か忙しくなってきた。。
若者達の愚痴を聞くために朝まで飲み会がここのとこ
週2ペースで開催されて、ちょっと肝臓ぶっこわれ気味。
FF11もログインできない日々が続いておりました。。。

さて、やったことメモダイジェスト版で
SS撮って無いので寂しいですが。。

テメナス北 黒ソロで行ってきました。

テメナス北1

JOB:黒/忍
持ち物:リレピ、ハイポ(3個)、ヤグドリ(2個)
    クッキー(2,3個)、紙兵(数十枚)

流れ:
Moblinに見つからないよう移動し、赤ヘル戦ゴブ2匹を倒せば
素材箱が100%確実に得られる。

Profile


Profile
最新コメント
[05/09 おじちゃん]
[01/08 Kirika]
[12/24 亀樽]
[12/24 亀樽]
[10/28 Kirika]
TBP









最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 亀樽活動記録2008- All Rights Reserved.
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
忍者ブログ/[PR]